« 待ちに待った日 | トップページ | ランドリー »

トレイ・・・6枚目

Img_7392

一週間経ちましたが

まだまだ王子に会った興奮が冷めません(笑)。

 

東京へ行った日は白金台で秋冬コレクションの上映会をしていましたが

時間的に行けなかったので、会場から近かった

外苑前のpieceだけ覗いてきました。

 

ハギレも石ころチャームも品薄。。。

トレイの新柄があったので1枚購入してきました。

トレイ・・・何枚目?

大が2枚の小が2枚、そしてチョウチョの形が1枚・・・

って事は6枚目。

 

ソーダウォーターは好きなテキスタイル。

やっぱり初期のテキスタイルが好きです。

 

 

年に1~2回しかお店に行く事はないのに

ちゃんと名前で呼んでくれて、そう言うのって嬉しいですよね。

 

『今日は上映会を観に来られたんですか?』と話しかけられ

ドキッ!!っとしました。

な、なんでわかるの?happy02sweat01

そう思った瞬間に『白金台に行って来られましたか?』と言われ

秋冬コレクションの上映会ね・・・と心の中で苦笑いしました。

 

|

« 待ちに待った日 | トップページ | ランドリー »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/51836821

この記事へのトラックバック一覧です: トレイ・・・6枚目:

« 待ちに待った日 | トップページ | ランドリー »