« クラフトフェア | トップページ | 淡水パール »

最近完成したもの

Img_7439

製作の記録。

最近完成したのは羊毛のくま(リンゴ)ちゃんと

羊毛のトイプーちゃん。

 

どちらも注文いただいてからだいぶお時間をいただきました。

まだ途中までで完成していないコもいるので

早いところ仕上げないと。

(お待たせしている方々申し訳ありません)

 

↑上写真のひっそり佇む図がなんか気に入ってしまった。。。

Img_7438

服は夏らしく爽やかにブルーのボーダーにしました。

Img_7426

彼女のお宅にはとても可愛らしいトイプーちゃんが2匹。

男のコをモデルにして製作させていただきました。

Img_7427

ふわっふわの耳がチャームポイントなので

あえて耳は固めずにフワフワに。

 

気に入ってもらえてとても嬉しいです♪

|

« クラフトフェア | トップページ | 淡水パール »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/52160895

この記事へのトラックバック一覧です: 最近完成したもの:

« クラフトフェア | トップページ | 淡水パール »