« ランドリー | トップページ | 最近完成したもの »

クラフトフェア

年に一度地元で開催されるクラフトフェア。

購入するのは毎年決まって同じ作家、

Mellow Glassさんの硝子の器。

Img_7425

今年は少し大きめのサラダボウルとスリガラスのお茶飲みグラスを。

Img_7424

透明ながら、立体感を感じるこの器は一目惚れでした。

Img_7423

毎年、ひとつふたつと買い揃えたMellowさんの硝子。

こんなに増えました。

 

果物に漬物にと日々食卓で使わせてもらっていますが

とても丈夫で一つとして割れたり欠けたりしないんです。

 

お茶飲みグラスも一つとして同じものがなく

それぞれ違うデザインですが、それもまた楽しい。

 

器はかなり揃ったので、今度は硝子のお家が欲しいなぁ。。。
 

 

|

« ランドリー | トップページ | 最近完成したもの »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
とってもかわいい”ちびロッソ”めちゃツボです!!
FBにのせたら~友達が”ほしい~!”と連発されちゃった。。。
ご紹介してもいいでしょうかあ~~???(*^。^*)

このかたちらっとしか見なかったから…もっとじっくりみてくればよかった~!
でもあの足元がぐちゃで・・・テンション上がり難かったけど~私もかわいいお皿やキャンドルなどなど~getしてきました♪

投稿: ミーナ | 2013年6月23日 (日) 08時13分

ミーナさん、先日はこちらこそありがとうございました。
ホント足元がグチャグチャゾーンは
私もじっくり見る気になれず、
見過ごしてしまった所も沢山でした。
 
お花柄のお皿、とってもミーナさんらしい~って思いましたヨ。
 
FBで紹介してくださったんですね。
ありがとうございます。
気に入ってくださっ方がいらしたら
モチロン嬉しいです。
すぐには制作できないかもしれませんが・・・。

投稿: izumi | 2013年6月24日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/52137781

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェア:

« ランドリー | トップページ | 最近完成したもの »