« 土地の味覚 | トップページ | 夏野菜が美味しい季節 »

松本のお土産

Img_7466

6月にオープンした松本のミナペルホネン。

一足先に松本へ行ったお友達から

お土産をいただきました。

skyful

“満天”という意味を持つテキスタイル。

満天の星のように散りばめられた

カラフルな小さな星柄の刺繍がとても可愛らしい。

今季はハンカチとミニバッグしか購入しなかったので

持っていないテキスタイルのモノが増えるのはとっても嬉しい。

ヘアピンだけれど、ブローチとしてやストール留など

いろんな所にパッチンと付けれそうです。

 

Img_7467

そして別のお友達からはテンションが上がるミナのハギレ。

この小さい布の一枚一枚に小さな世界が広がっていて

眺めているだけで楽しくなっちゃいます。

アリガトウ。本当に嬉しいです。

 

Img_20130618_095719

お店の素敵な写真をメールで送ってくれたので

皆さんにもちょっとだけおすそわけ。

ノスタルジックな雰囲気で

白金台や京都とはまた違った魅力がありますね。

私も早く行きたいなぁ。

|

« 土地の味覚 | トップページ | 夏野菜が美味しい季節 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/52293052

この記事へのトラックバック一覧です: 松本のお土産:

« 土地の味覚 | トップページ | 夏野菜が美味しい季節 »