« 夏野菜が美味しい季節 | トップページ | 絵本の世界にいるみたいでした »

ノベルティのお皿

Img_7493

予約会の度に増えるminaのお皿。

使い道に悩んでいましたが、

毎日外す指輪やピアス・・・

アクセサリー置きにちょうど良い事に今更ながら気付いたので

ようやく日の目を見る事に。

・・・と言っても一つあれば充分なので

残りのお皿はどうしたものか。。。

Img_7494

未だラッピングされたままの姿・・・。

|

« 夏野菜が美味しい季節 | トップページ | 絵本の世界にいるみたいでした »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いきなりコメント、スミマセン!

ノベルティのお皿羨ましいです!
私もいつかミナの店舗に行き頂きたいのですが、中々京都にも東京にも行けず。

近く!?のセレクトショップで予約しています。
セレクトショップでもお皿もれえるといいのですが..。

店舗だとお皿をいただけるのは、いくら以上予約しないといけないとか
ありますか?

イキナリで変なコメントをし申し訳ありませんが、
教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。


投稿: coron | 2013年7月11日 (木) 21時35分

coronさん、はじめまして♪
いきなりでも何でも大歓迎です。
拙いblogですがヨロシクお願いします。
 
coronさんはいつもセレクトショップで購入されているのですね~。
私の住む街にはセレクトショップさえなくて(苦笑)。
アローズで少し取扱いがありますが、写真だけで予約するには
minaは高価過ぎますよね。
 
私も毎回行っているわけではありませんし、いくら以上と言うのは聞いた事がないので良くわからないのですが
予約をすれば常にいただける気がします。
さすがにソックスくらいではどうかわかりませんが。。。
 
的を獲た答えができずにごめんなさい。
京都も白金もとっても素敵なお店なので是非足を運ばれてみてください♪幸せな気持ちになれますヨ。

投稿: izumi | 2013年7月12日 (金) 10時18分

お返事頂いて居たのに、遅くなりスミマセン!!


ありがとうございます。
また、近いうちに店舗に行きたいと思います♪

次回の予約会(まだまだ先ですよね、笑)には店舗に行くぞー(願望)
また、ブログにお邪魔させてくださ~い☆

投稿: coron | 2013年7月15日 (月) 21時12分

coronさん、こんばんは。
もうセレクトショップでは一足先に
秋冬がスタートしているみたいですよね。
直営店も今度の週末から並ぶみたいですね~。
これから夏がやって来ると思うと
秋冬物もまだピンときませんが、
楽しみですね~(^_-)-☆
 
秋冬物は何か予約されましたか?
シーズンが始まったらまた是非お話しましょう。

投稿: izumi | 2013年7月16日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/52391168

この記事へのトラックバック一覧です: ノベルティのお皿:

« 夏野菜が美味しい季節 | トップページ | 絵本の世界にいるみたいでした »