« 手作りのおいしいもの | トップページ | 長岡の花火 »

久々に納品しました

20130720162338_deco

小さなバスケットを使って針刺しを作りました。

このバスケット、アソートになっていて

一つ一つ形や編み方も違ってとても可愛らしいんです。

夏らしくカラフルに。

今日、Roomさんに納品させていただきました。

今回一度きりの納品になりますので、お時間ありましたら

ご覧になってください。

Img_7559

そしてフェルトボールのポンポンオーナメントも一緒に納品しました。

同系の色合いでまとめた爽やかな色合いの他に

ポップでカラフルなものも作りました。

スワロフスキーがキラキラして綺麗です。

窓辺に吊るしてサンキャッチャーとしてお楽しみください。

|

« 手作りのおいしいもの | トップページ | 長岡の花火 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/52631060

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に納品しました:

« 手作りのおいしいもの | トップページ | 長岡の花火 »