« ノベルティのお皿 | トップページ | しほさんのグラノーラ »

絵本の世界にいるみたいでした

Img_7503
Img_7484Img_7504

日曜日、またまた素敵なお店へ連れて行ってもらいました。

ランチは異人池のイタリアン。

コチラのお店では写真を撮り忘れていて写真なしですが

お茶した場所もとても可愛らしいお店でした。

絵本の中の世界のような、外国の子供部屋のような

可愛らしい空間。

Img_7505

カフェスペースの隣にワークスペースが隣接しているのですが

こちらで色んな手作り作品が作られているそうです♪

色んな生地を継ぎ合わせたパッチワーク風のカーテンや布小物

可愛らしかったです。

 

手付かずのままの我が家のプレイルーム(我が家ではそう呼ばれています)。

ワークスペースにしたいと思いつつも、洗濯を干したり

洋服を置いたり・・・物置スペースになっているのが今の現状。

こんな可愛らしい空間だったら、

作品のイメージも色々湧いてきそう・・・。

早いうちに何とかしないと。

Img_7480

窓辺のカウンターに皆川明さんの本が置いてありました。

ちょうどbirdのワンピースを着ていたので、お揃いでした。

|

« ノベルティのお皿 | トップページ | しほさんのグラノーラ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/52391092

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本の世界にいるみたいでした:

« ノベルティのお皿 | トップページ | しほさんのグラノーラ »