« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

手ぬぐいより可愛い袋

Dsc_0354

あまりにも久しぶりの更新で

何を書いて良いのかわからなくなっています。

 

我が家に1つしかない貴重なデジカメも

最近旦那が仕事に持ち出しているため

写真を取る事もしなくなっています。

 

毎日猛暑日が続いていますが、

minaの秋冬はもう届きました。

時期が来たらUPしますね。

 

そして久々のminaの買い物は

大好きなテキスタイルの手拭い。

何か作るかも・・・と思い2枚づつ購入しましたが

ハサミを入れられそうにないので

このまま使おうか、何か作ろうか迷いますね。

 

それにしてもletter of flowerの袋が可愛い過ぎます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長岡の花火

Photo

今年も長岡の花火を観に行って来ました。

今年からチケットの販売方法が変更したので

取るのは大変だったみたいですが、叔母がなんとか確保してくれて

今年も河川敷で観る事ができました。

 

デジカメを忘れてしまい、写真には上手く残せませんでしたが

今年の花火も心に残る素敵な花火でした。

映画『この空の花』にちなんだ同名の花火、

とっても可憐で綺麗でした。

心配していた雨にも降られず、涼しくて快適でした。

 

来年も見れますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »