« 久々に納品しました | トップページ | 手ぬぐいより可愛い袋 »

長岡の花火

Photo

今年も長岡の花火を観に行って来ました。

今年からチケットの販売方法が変更したので

取るのは大変だったみたいですが、叔母がなんとか確保してくれて

今年も河川敷で観る事ができました。

 

デジカメを忘れてしまい、写真には上手く残せませんでしたが

今年の花火も心に残る素敵な花火でした。

映画『この空の花』にちなんだ同名の花火、

とっても可憐で綺麗でした。

心配していた雨にも降られず、涼しくて快適でした。

 

来年も見れますように。。。

|

« 久々に納品しました | トップページ | 手ぬぐいより可愛い袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/52721333

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡の花火:

« 久々に納品しました | トップページ | 手ぬぐいより可愛い袋 »