« 手ぬぐいより可愛い袋 | トップページ | ようやく行けました »

murmur今秋の予定です

暫く更新できずにいたら

すっかり季節は秋めいてきました。

もうじき羊毛フェルトにピッタリの季節がやってきます。

 

今年もいくつかお話をいただいています。

決定しているものをいくつかお知らせ致します。

■9月10日(火)~9月29日(日)

新潟県立植物園

『植物園に集うアーティスト展』に参加させていただきます。

コチラは展示のみの参加になります。

Cimg0765

※写真はイメージです。こんな感じで展示予定。

 花、リボン、クマ・・・ブローチを沢山作りました。

 展示後、一部は茶がま市で販売予定です。

 

 

■10月2日(水)~

Roomさんでの企画展に握鋏のカバーと針刺し納品予定です。

以前blogでチラッとUPしたクマのモチーフのハサミのカバー。

クマ以外のモチーフでも作ってみたいと思案中です。

 

■10月20日(日)

三条市長見寺さまにて

『茶がま市』に今年も参加させていただきます。

嬉しい事に3回目の参加になります。

近いうちにフライヤーが届くようです。楽しみ。

直接お客様とお話ししながら販売させていただく機会は

ほとんどないので、貴重な時間、楽しみたいと思います。

 

■11月3日(日)

新潟県立植物園にてクリスマスオーナメント作りのワークショップを行います。

植物園さまにて受付致します。

一ヵ月前の10月3日より受付予定です。

オーナメントのサンプルはは『植物園に集うアーティスト展』にて

展示させていただきます。

詳細は後日発表致します。

 

■11月29日~30日

雑貨店Blueさんにてmurmur展開催予定です。

詳細が決まりましたらご連絡致します。

 

まだ先の事・・・なんて思っていましたが、

フライヤー用の作品を早々に作らなくては・・・。

アレコレ考えている構想を形にしなくてはいけませんね!

 

これからのイベントで、皆様にお会いできる事、

作品を見ていただける事を楽しみにしています♪

|

« 手ぬぐいより可愛い袋 | トップページ | ようやく行けました »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/52951676

この記事へのトラックバック一覧です: murmur今秋の予定です:

« 手ぬぐいより可愛い袋 | トップページ | ようやく行けました »