« murmur今秋の予定です | トップページ | ワークショップのお知らせ »

ようやく行けました

久々のメンバーで食事会。

夏忘れの予定が延び延びになり、9月も半ばになってしまいました。

人気のお店でなかなか予約が入れられなかったのも

原因のひとつ。希望日がことごとく埋まっていて

3回目の電話でようやく予約を入れられました。

 

ずっと行ってみたいと思っていたお店だったので

楽しみにしていました。

 

それなのに、デジカメを忘れてしまって

携帯で撮った写真はどの写真もイマイチ・・・。

ピンボケ写真もあるので小さめにUPします(苦笑)。

20130914185044_photo20130914185050_photo
20130914193919_photo20130914201113_photo

デザート以外はおまかせで作っていただきました。

この他にサラダとグラタンをいただきました。

どのお料理もとても美味しかったです。

 

悲しい出来事があり、かなり気持ちが滅入っていた先月・・・。

ようやく少し落ち着いてきました。

楽しく話をしながらの食事に気分もリフレッシュできて癒されました。

 

早くも忘年会を予約し帰宅。

まだまだ先・・・なんて思っていても

きっとあっという間。

今月末~11月末まではイベントにワークショップにと忙しくなります。

体調崩さないように頑張りたいです!




|

« murmur今秋の予定です | トップページ | ワークショップのお知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53302646

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく行けました:

« murmur今秋の予定です | トップページ | ワークショップのお知らせ »