« 明日は『茶がま市』です! | トップページ | 茶がま市無事に終了いたしました »

murmurの布小物

Img_0081

Img_0093

UPが遅くなりました。

明日の茶がま市は布小物も並びます。

ひとつは布のポチ袋セット。

今まで集めてきた可愛い生地を使ってちょっとゼイタクな

布のポチ袋を作りました。

コチラは購入してくださった方にちょっとしたプレゼントあり。

何かは・・・お楽しみに。

 

Img_0080

そして、もう一種類はティッシュケース。

コチラのティッシュケースはポーチの機能も付いています。

こだわって選んだ布で作りました。

裏表柄が違う物や中にはビンテージファブリックやリバティも。。。

 

是非お手に取ってご覧いただきたいです。

 

勿論、例年通りどんぐりストラップやブローチなど羊毛小物もお持ちします。

皆さま是非いらしてくださいね。

|

« 明日は『茶がま市』です! | トップページ | 茶がま市無事に終了いたしました »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53657609

この記事へのトラックバック一覧です: murmurの布小物:

« 明日は『茶がま市』です! | トップページ | 茶がま市無事に終了いたしました »