« またひとつ | トップページ | murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue »

日帰りで金沢

Mina

Img_0043

10月の3連休の中日に日帰りですが金沢へ行ってきました。

一番のお目当ては『モノト ヒトト チョウ』。

でも思ったより品揃えが今ひとつでした。

ちょっと愚痴り気味の私に

『そんなの本店の方が揃っているに決まってる』と旦那。

確かに・・・。

今度は本店に行きたいな。

 

この日は金沢市内の中心部が一部歩行者天国になっていた事もあり

一日中大渋滞で、思うように回れませんでしたが

行ってみたいと思っていた『taffeta』さんにも寄って来れました。

可愛らしいお店でした。

写真が何もないので、ちょっと寂しいですね。

 

1_3_42_3
金沢の定番。

昼食は近江市場内で海鮮丼を。

行列ができていたわりには感動がありませんでした。

正直、地元で食べるお寿司の方が美味しいかも。。。って思っちゃいました。

新潟はお米もおいしいですし・・・ね。

 

|

« またひとつ | トップページ | murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53715627

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで金沢:

« またひとつ | トップページ | murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue »