« 茶がま市無事に終了いたしました | トップページ | またひとつ »

Yama cafe

1

3週間近く前の事になりますが、素敵なカフェへ行ってきました。

北欧の香がする素敵な空間。

 

特に椅子のデザインがとっても素敵でした。

あまり時間がなくゆっくりできませんでしたが、

アップルパイと紅茶をいただいてきました。

2_2

ティーカップは白山陶器。

一つ一つこだわりを感じさせるセレクト。

 

気の置けない女史とトークしながらの

ティータイムは気持ちをホッとさせてくれます。

 

ランチをして素敵な場所に行き、帰りは皆でお惣菜を買い・・・

この日は盛り沢山で楽しみました。

 

|

« 茶がま市無事に終了いたしました | トップページ | またひとつ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53683322

この記事へのトラックバック一覧です: Yama cafe:

« 茶がま市無事に終了いたしました | トップページ | またひとつ »