« murmurの布小物 | トップページ | Yama cafe »

茶がま市無事に終了いたしました

1_1
3_3

昨日は雨で肌寒い一日となりましたが

茶がま市に足を運んでくださった大勢の皆様、

そして私のブースにお立ち寄りくださった方々

本当にありがとうございました。

 

いつも顔を出してくれる友人や知人、

そして毎回足を運んでくださる常連の方々・・・

とても感謝しています。

 

3回目ともなると、年に一回しかお会いしなくても

以前にも来てくださったな~とか

購入してくださったな~とか

お話していて気付く事があります。

(わかっていながらも声をかけれずにいた方もいらっしゃいます。

スミマセン、シャイなもので・・・(笑))

 

日頃接客に携わっていませんので

不慣れな点も多々あったと思いますが

沢山の方とお話ししながら

作品を手渡しできて、とても貴重な時間を過ごすことができました。

 

おかげさまでほとんどの作品が

旅立って行きました。

 

ありがとうございました。

 

来月の作品展にはまた違った品を

お持ちできたらいいなぁ~と思っています。

頑張りますヨ。

 

当日の写真はこれ2枚だけ・・・。

私もおいしい品々をお持ち帰りして来ました。

差し入れてくれた友達に感謝。

 

|

« murmurの布小物 | トップページ | Yama cafe »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53672648

この記事へのトラックバック一覧です: 茶がま市無事に終了いたしました:

« murmurの布小物 | トップページ | Yama cafe »