« Yama cafe | トップページ | 日帰りで金沢 »

またひとつ

1

茶がま市の作品制作で更新が滞っていました。

ちょうど1ヵ月前になりますが今年もまた一つ年をとりました。

 

今年の誕生日は週末だったので、

毎年記念日になるとでかけるお店で二人、食事をしてきました。

お店は貸切状態でちょっと気まずかったけれど・・・(汗)

祝ってくれる人が傍にいれくれるって嬉しいこと。

 

そして、いつも仲良くしてくれている方々からも

素敵なプレゼントいただきました。

 

私の事を良く知ってくれている方が選ぶチョイスは

どれも私好みの品でとっても嬉しい。

初めて手にする珍しい品もあって、

これからのプレゼント選びの参考にもなります。

 

ありがとう。大切にします。

 

|

« Yama cafe | トップページ | 日帰りで金沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53715249

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ:

« Yama cafe | トップページ | 日帰りで金沢 »