« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ヒツジのぬくもり展②

B

『また明日UPします』と書きましたが

考えてみたら明日はもう当日ですね(苦笑)。

なので、急遽UPする事に。。。

 

去年から作り始めたモバイルケース。

最近はスマホを使う方が増えたので

今年はサイズを大きくしました。

 

サイズや厚さ・・・試作に時間がかかって

3つしかできませんでしたが。(涙)

 

企画展用には持ち手を長くしたスマホポシェットを。

そして、初日には間に合いませんが

短い持ち手のスマホポーチ、追加で制作中です。

コチラは出来上がり次第納品します。

 

そして・・・

続きを読む "ヒツジのぬくもり展②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒツジのぬくもり展①

Image_3

企画展、明日からです。

フライヤーで私が手に持っているfeltのバッグ。

革を付けてこんな感じに出来上がりました。

 

ワイン系の色と2色でお店に並びます。

表と裏の色を替えてふっかふか厚く圧縮してあります。

木のハンドルも良い感じです。

 

そして・・・

 

続きを読む "ヒツジのぬくもり展①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年の手帳

3_1

最近minaの事をあまりUPしていませんが

今季も楽しんでいます。

 

と言っても予約会で購入した2点のみ。

今の所買い足しはなし。

 

一気に季節が進んだので、ニューフェイス組にも活躍してもらわないと。

 

さて。毎年、使い続けているほぼ日手帳。

minaのファブリックが販売されるようになってからは

minaカバーで楽しんできましたが

案外かさばって重く、年度初めは頑張ってマメに持ち歩くものの

数か月経つと放置気味になってしまうため

来年のダイアリーはオンサンデーズのダイアリーにしてみました。

カバーは迷いに迷ってジェリービーンズに。

とっても小さくて薄い。

これなら毎日持ち歩けそう。

 

そして家用は思い切ってほぼ日の大きいサイズ、カズンを購入。

コチラにはフェルト制作の記録や日記を綴るつもり。

大きいので写真もペタペタ貼れるかな・・・と思って。

来年こそは年末最後の1ページまで

しっかりと記録できるようにしたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たんたん

2_3

びっくりするくらい日が経ってしまいましたが

久々に家族で『たんたん』に行って来ました。

実家から徒歩30秒・・・ご近所さんですが

とても素敵な創作料理のお店です。

1_3

続きを読む "たんたん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue

1388053_605365729557930_1534256390_

またまた更新が滞ってしまいました。

植物園でのワークショップの報告もまだですが

次回のお知らせを。

 

11月29日(金)、30日(土)雑貨店Blueさんで

今年も企画展をやらせていただく事になりました。

 

いつもの事ながら、品数はあまり作れないと思うのですが

あったか小物を置かせていただきますので

お時間ありましたら是非いらしてください。

 

2日限り・・・と言う事ではなく、

在庫はその後も置かせていただきますので

宜しくお願い致します。

 

初日は伺えないのですが、2日目(30日)は

私もお店に在店予定ですので

是非会いに来てくださいね♪

 

今年はセンス抜群のお友達にカメラマンをお願いして

とっても素敵なフライヤーを作っていただきました。

モデルが悪いのが致命的ではありますが・・・

大満足の出来栄えににんまりしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »