« 日帰りで金沢 | トップページ | たんたん »

murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue

1388053_605365729557930_1534256390_

またまた更新が滞ってしまいました。

植物園でのワークショップの報告もまだですが

次回のお知らせを。

 

11月29日(金)、30日(土)雑貨店Blueさんで

今年も企画展をやらせていただく事になりました。

 

いつもの事ながら、品数はあまり作れないと思うのですが

あったか小物を置かせていただきますので

お時間ありましたら是非いらしてください。

 

2日限り・・・と言う事ではなく、

在庫はその後も置かせていただきますので

宜しくお願い致します。

 

初日は伺えないのですが、2日目(30日)は

私もお店に在店予定ですので

是非会いに来てくださいね♪

 

今年はセンス抜群のお友達にカメラマンをお願いして

とっても素敵なフライヤーを作っていただきました。

モデルが悪いのが致命的ではありますが・・・

大満足の出来栄えににんまりしております。

|

« 日帰りで金沢 | トップページ | たんたん »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53923538

この記事へのトラックバック一覧です: murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue:

« 日帰りで金沢 | トップページ | たんたん »