« ヒツジのぬくもり展① | トップページ | ありがとうございました »

ヒツジのぬくもり展②

B

『また明日UPします』と書きましたが

考えてみたら明日はもう当日ですね(苦笑)。

なので、急遽UPする事に。。。

 

去年から作り始めたモバイルケース。

最近はスマホを使う方が増えたので

今年はサイズを大きくしました。

 

サイズや厚さ・・・試作に時間がかかって

3つしかできませんでしたが。(涙)

 

企画展用には持ち手を長くしたスマホポシェットを。

そして、初日には間に合いませんが

短い持ち手のスマホポーチ、追加で制作中です。

コチラは出来上がり次第納品します。

 

そして・・・

Image

羊毛のメガネケース。

スッとメガネを差し入れるだけのシンプルな形です。

バッグの中など、ハードケースを持ち歩きたくない時にもピッタリです。

男女問わずお持ちいただけるようにシンプルな柄で。

写真の他に黒とブラウンの物もございます。

この時期プレゼントにもいかがですか?

 

その他去年も好評だったポンポンが付いたポーチ

ポケットティッシュケースがあります。

 

2日目・・・伺う時に少し追加できるといいな。。。

今、作りかけのモノ、それまでに完成させたいです。

|

« ヒツジのぬくもり展① | トップページ | ありがとうございました »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/54079261

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジのぬくもり展②:

« ヒツジのぬくもり展① | トップページ | ありがとうございました »