« たんたん | トップページ | ヒツジのぬくもり展① »

来年の手帳

3_1

最近minaの事をあまりUPしていませんが

今季も楽しんでいます。

 

と言っても予約会で購入した2点のみ。

今の所買い足しはなし。

 

一気に季節が進んだので、ニューフェイス組にも活躍してもらわないと。

 

さて。毎年、使い続けているほぼ日手帳。

minaのファブリックが販売されるようになってからは

minaカバーで楽しんできましたが

案外かさばって重く、年度初めは頑張ってマメに持ち歩くものの

数か月経つと放置気味になってしまうため

来年のダイアリーはオンサンデーズのダイアリーにしてみました。

カバーは迷いに迷ってジェリービーンズに。

とっても小さくて薄い。

これなら毎日持ち歩けそう。

 

そして家用は思い切ってほぼ日の大きいサイズ、カズンを購入。

コチラにはフェルト制作の記録や日記を綴るつもり。

大きいので写真もペタペタ貼れるかな・・・と思って。

来年こそは年末最後の1ページまで

しっかりと記録できるようにしたいと思っています。

|

« たんたん | トップページ | ヒツジのぬくもり展① »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53932731

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« たんたん | トップページ | ヒツジのぬくもり展① »