« murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue | トップページ | 来年の手帳 »

たんたん

2_3

びっくりするくらい日が経ってしまいましたが

久々に家族で『たんたん』に行って来ました。

実家から徒歩30秒・・・ご近所さんですが

とても素敵な創作料理のお店です。

1_3

2_2

今回は母のお祝いを兼ねて。

デザートとは別にケーキを焼いていただきました。

 

ケーキと栗ご飯はお土産にしてもらい

家でいただきました。

 

季節を感じられる料理っていいですね。

久しぶりに贅沢な夜でした。

|

« murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue | トップページ | 来年の手帳 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/53717326

この記事へのトラックバック一覧です: たんたん:

« murmur ハンドメイドフェルト展 『羊のぬくもり』 in Blue | トップページ | 来年の手帳 »