« 18日からは・・・ | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

ランチ~ティータイム

1

今年も残すところ数日となりました。

今年最後のジョシ会はイタリアンランチ&素敵な場所でティータイム。

場所はどこであれ、気の合う友人とのお喋りは何よりのエネルギーになりますね。

 

今年中にみんなで集まれて良かった。

食べて喋って買い物をして・・・

ちょっと詰め込み過ぎでタイトな時間割でしたが

楽しい一日でした。

 

2

帰り道にもう一軒、お気に入りの花屋さんに寄り

お正月のアレンジをお願いしてきました。

この時期飾るお花も購入するつもりでしたが

綺麗な紫陽花に一目惚れ。

クリスマスっぽさは全くないですが、

ドアを開けると玄関に花が飾ってあるってやっぱりいいですね~。

気温が低いこの時期はお花も長持ちです♪

|

« 18日からは・・・ | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/54387749

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ~ティータイム:

« 18日からは・・・ | トップページ | 今年も宜しくお願いします »