« ヒツジのぬくもり展② | トップページ | 18日からは・・・ »

ありがとうございました

Blue

雑貨店Blueさんでの企画展、終了致しました。

ご来店くださった方、そして購入してくださった方々

ありがとうございました。
 

 

私は1日だけの在店でしたが、

沢山の方とお話しができ、そして新たな出会いもあり・・・

とても貴重な時間を過ごす事ができました。

 

企画展としては2日だけの開催でしたが、

在庫に関しては引き続き置かせていただいています。

お時間のある時ご覧になっていただけたら嬉しいです。

 

また好評いただいたスマホポシェット、スマホポーチに関しましては

後日追加させていただく事になりました。

minaのハギレをアップリケした

ポンポン付のポーチも追加できたらいいな・・・と思っています。

 

その際はblogまたはFacebookにてご連絡させていただきますね。

 

|

« ヒツジのぬくもり展② | トップページ | 18日からは・・・ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/54121360

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ヒツジのぬくもり展② | トップページ | 18日からは・・・ »