« | トップページ | 今年初のタルトタタン »

今季も楽しんでます

1

もうずいぶん前ですが・・・minaの春夏の予約会で頂いた

ノベルティーの小皿。

いつも面白い絵柄で楽しませてもらっていますが

今回のこの人は誰なんでしょうね・・・(笑)。

モチーフに関して丁寧に説明してくださるスタッフさんもいらっしゃるのですが

今回は聞かずに受け取ってしまいました。

 

今季は秋冬購入したモノもUPし忘れたまま

時が経っていまいました。

今年の秋冬モノは洋服だけでなくタイツや小物も好みの物多し。

 

今季の代表的なテキスタイルでもあるsnow candle

私には総柄で似合わなかった。ボリュームがあるラインのワンピも着こなせず。

私が購入したのはニットのワンピース。

ふっくらやわらかいアルパカニットでとても着やすいです。

 

|

« | トップページ | 今年初のタルトタタン »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/54626576

この記事へのトラックバック一覧です: 今季も楽しんでます:

« | トップページ | 今年初のタルトタタン »