« 今年初のタルトタタン | トップページ | 春の花を飾る »

UOZEN

1_1

日曜日、女子3人でランチ。

去年の年末から友達と行ってみたいねと話に出ていたお店。

せっかくだからと共通の友達にも声をかけて行ってきました。

自宅からほんの数分の場所にこんな素敵なお店がOPENして

とても嬉しいです。

お魚料理は特にその日の仕入れによってメニューが変わるとの事。

この日の前菜料理のお魚料理はサワラでした。

中がほんのりレアでとっても美味しかったです。

4

メインは3人共お肉を選びました。脂身は苦手なのですが

このお肉はあまり気にならず食べれました。

3

そしてこのデザートがとってもおいしかったです。

パンナコッタの上に苺のジュレと練乳アイス。
程よい甘さでとても美味しかったです。

2_1

写真以外にお野菜のスープとパン、食後のコーヒー/紅茶が付きました。

お昼からちょっと贅沢・・・楽しいひと時、満足のランチでした。

|

« 今年初のタルトタタン | トップページ | 春の花を飾る »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/54873330

この記事へのトラックバック一覧です: UOZEN:

« 今年初のタルトタタン | トップページ | 春の花を飾る »