« 羊毛のヒツジ作り | トップページ | 日帰り松本の旅 1 »

春の服

1

春が近づいてきていますが、暖かくなったと思えば肌寒い日に逆戻りしたり・・・

この時期は着るものにも悩みます。

 

それでも少しづつ春の準備を。

毎回どんなテキスタイルが生まれているのかを

目にするのが楽しみなminaの予約会ですが

今シーズンはモチーフそのものよりも素材が素敵なモノや

デザイン(ライン)が可愛らしいものに魅かれました。

 

ロングニットはシンプルながら色と素材に一目惚れ。

あまり綺麗に撮れなかったのですが、実物はもっとイイ感じの色です。

試着だけさせてもらって入荷連絡をお願いして帰ってきたのですが

忘れられず購入する事に。

 

若い頃と違って流行を追って服を買う事はほとんどなく

服を買うのも年に数着。

とにかく飽きずに長く着れるものを・・・と思うのです。

私にしては珍しく大振りなコサージュも。

このカーデに合わせてディスプレイされていたのが

とても可愛かったので。

 

お花のコサージュは服だけでなくバッグに付けても可愛いなぁと思っています。

 

 

|

« 羊毛のヒツジ作り | トップページ | 日帰り松本の旅 1 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/55352643

この記事へのトラックバック一覧です: 春の服:

« 羊毛のヒツジ作り | トップページ | 日帰り松本の旅 1 »