« 春の服 | トップページ | 日帰り松本の旅 2 »

日帰り松本の旅 1

1_2

GW後半の初日、日帰りで松本に行ってきました。

minaの松本店ができてから行ってなかった松本の街。

今回はクーラーBOXを積んで美味しい物もいろいろ買ってきました。

 

県境は凄い渋滞で、到着時間は予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが

クネクネさんのパンもなんとか購入できました。

2回ほどお店の前を通り過ぎてしまって見つけられなかった。。。

レトロ感と脱力系のキャラクターがツボ。

2_1

私が購入したのはシナモンロールとカレンズ食パン。

シナモンロールはあまりの美味しさにペロリ。

松本に行く際にはまた行きたいお店です。

 

3

こちらはラボラトリオで購入したテテリアさんの紅茶とガラスのプリン型。

プリンを作るのはもちろん、これからの季節ゼリーやアイスを食べるのも

良いかな~と思って。

1_4

松本に行く度に寄る開運堂ではナッツロール。

自宅用と会社用に。

後はお蕎麦と野沢菜漬けを。

食べ物のお土産は帰宅してから楽しめるのも旅の醍醐味。

 

勿論、minaにも行ってきました。

長くなってしまったので次回UPします。

|

« 春の服 | トップページ | 日帰り松本の旅 2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/56099686

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り松本の旅 1:

« 春の服 | トップページ | 日帰り松本の旅 2 »