« 日帰り松本の旅 1 | トップページ | 高崎日帰り »

日帰り松本の旅 2

2_2

ずっと行ってみたいと思っていたminaの松本店。

ようやく行くことができました。

他店とは雰囲気が違って、松本のお店もとっても素敵!

ちょうどお客が途切れていたので、写真も沢山撮らせてもらいました。

3_1 1_1

フィッティングルームには forest gateのポスターとお揃いのテキスタイルで作られた

一角獣が。。。

小さいながらとても居心地の良いお店でした。

4_2

今季のテキスタイルで一番気になっていた『bobbin』 。

でも、服は着れないかなぁ~と思っていたのですが・・・

エッグバッグに一目惚れ!

当初問い合わせした時にはバッグの製作予定はないと

聞いていたのでビックリしました。

人気のテキスタイルという事で別注で作る事になったらしいです。

偶然にも発売日に行けてラッキーでした。

4

刺繍大好きの私。そして手芸も大好き。

可愛らしい糸巻の刺繍に惚れ惚れ♪

|

« 日帰り松本の旅 1 | トップページ | 高崎日帰り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/56099709

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り松本の旅 2:

« 日帰り松本の旅 1 | トップページ | 高崎日帰り »