« 日帰り松本の旅 2 | トップページ | 春の買い物など・・・ »

高崎日帰り

2_5

気付けばもう6月。梅雨入りしてしまいましたが記録の意味で

一ヵ月前のお出かけの事を。。。

GW明けの週末は大好きな作家さんの個展を見るために

群馬へ行ってきました。

松本に比べると随分近く感じました。

せっかくのお出かけでしたので、他にも色々巡ってきました。

お友達から話を聞いていて、

高崎方面に行くことがあったら行こうと決めていた『小箱』。

とっても可愛らしいお店でした。

minaのカケラがお店の所々に散りばめられていて、

ちょこっとmina話もしてきました。

2_4

しっかりクーラーボックスを持参していたので、

タルトとマフィンを購入してきました。

マフィンは翌日の朝食に。しっとりしていて優しいお味でした。

 

3

コチラもお友達オススメのお店で、最近は

高崎に行く度に寄るのがお決まりになっています。

素敵な雑貨が色々。。。お店の雰囲気もとっても好き。

2_6_2

SABIさんで購入したイイホシユミコさんのトレイ。

小箱さんのタルトを乗せていただきました。

 

|

« 日帰り松本の旅 2 | トップページ | 春の買い物など・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/56459595

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎日帰り:

« 日帰り松本の旅 2 | トップページ | 春の買い物など・・・ »