« 高崎日帰り | トップページ | 明日は茶がま市です »

春の買い物など・・・

3

リビングにようやく時計が付きました。

アパートに住んでいた頃からずっと引っ越したら

リビングにはKIYATAさんの『トリ時計』と決めていたのですが、

個展は都内が多いし、通販では買えないし・・・

なので、本当に嬉しいです。

高崎まで行った甲斐がありました♪

時間が見えにくいと旦那には不評ですが・・・気にしません、そんな事。

白い壁に鳥。

それだけでいいのだ^_^;

4

そして4月に東京に行った時、Pieceにだけ寄ってきたのですが

タイミングよくクッションの発売日だった為、この人達を連れて帰りました。

(さすがに持って帰れないので送ってもらいましたが・・・)

タンバリンのベージュが完売していたので、イエローにしたのですが

アクセントカラーになって気に入っています。

 

最近、インテリアものが多いなぁ。。。

1_1

益子焼の器。可愛い器には滅法弱い私。

ずっと欲しかった取っ手付きのお皿。

フライパンみたいで可愛い。

本当は大きいサイズが欲しかったんだけど・・・。

でも満足です。

 

5
春夏モノで予約したのはこの一着でした。

厚手のわりには半袖で・・・いつ着たらいいんだろう。。。

真夏は着れないからそろそろ着て出かけないと。

 

6

そして最近購入したのはCROWNの白いレザーシューズ。

ずっと白いシューズが欲しいと思っていたのですが

スポーツメーカーのモノでなく・・・カジュアル過ぎず、シンプルなもの・・・。

なかなか気に入ったものがなかったのですが

ビンゴ!

ビームスで巡り会えた~♪

お天気の良い日に履いて出かけたい♡

 

この春の買い物はこんな感じ。

夏は買い足し予定ナシ。

惰性で乗り切って、秋冬のお洒落を楽しもうと思います。

|

« 高崎日帰り | トップページ | 明日は茶がま市です »

コメント

こんばんは☆
ご無沙汰しています。
久しぶりにブログにオジャマしたら、ステキなお買い物に
私までワクワクしました♪
ステキなものがいっぱいのステキなお家なんだろうな。。。
そして…靴がオソロイでうれしいです。
izumiさんのように履きこなせたらいいな。

投稿: ちびmina | 2014年7月11日 (金) 23時25分

ちびminaさん、お久しぶりです。
最近は不定期更新になっていますが、見てくださり嬉しいです。これからも気まぐれに更新していますので気が向いた時に覗いてみてくださいね♪
minaの予約会の事も書きたいのですが、だいぶ時間が経ってしまい記憶も薄れてしまって。。。
靴、お揃いなんですね(^_-)嬉しいです♪
履いていますか?私は汚れるのが嫌でまだ2回しか履いてないんです。

投稿: izumi | 2014年7月12日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/56459577

この記事へのトラックバック一覧です: 春の買い物など・・・:

« 高崎日帰り | トップページ | 明日は茶がま市です »