« ありがとうございました | トップページ | 11月 フェルト展のお知らせ »

秋のファッション①

Img_1360

今年の秋冬、予約した服は2着。

もう手元に届いているのですが着ておお出掛けするのはもう少し先かな。。。

そして小物。エッグバッグが一つと靴下を4足。

その内の3足が同じ柄の色違い。

フォレストガーデンはワンピだけでは飽き足らず、ソックスも予約してしまいました。

パープルとチャコールは予約していたのですが

あまりの可愛さに後日ベージュも買い足しました。

 

シンプルな服に合わせるとアシンメトリーのお花が引き立って

気分が上がります。

 

|

« ありがとうございました | トップページ | 11月 フェルト展のお知らせ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/57571566

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のファッション①:

« ありがとうございました | トップページ | 11月 フェルト展のお知らせ »